Registration info |
料理作る ¥1000(Pay at the door)
FCFS
料理食べる ¥2000(Pay at the door)
FCFS
|
---|
Description
■目的
・振る舞われた料理を食べながらソフトウェアテスト、QAに関する談義をし、ソフトウェアテスト、QAに関わる人材の交流を深める
■対象者
・ソフトウェアテスト、QAに関わるすべての人達
■内容
・"料理する側"は食材を持ってきてその場で調理し、自らの得意料理を全員に振る舞う。
・"食べる側"は食材の代わりに"テストに関する話題"を持ってくる(会場に到着したら話題を宣言してもらいます)。
会の中で、各テーブル毎に、その話題を軸に談話をする(題材はプロジェクタで投影します)。
- 題材例1:Webアプリのテスト観点について知りたい
- 題材例2:新元号によって起きそうな不具合について話したい
・飲み物(お酒、ソフトドリンク)や、皿や箸等は主催側でご用意します。
・10:00から会場は開いているので、料理作る人は事前の仕込み等の時間としてお使いください。
■ルール
・写真撮影、ツイート自由
・料理作る人は購入した食材に関するレシートを当日持参してください、精算の時に使います
■注意事項(全体)
・会場は15:00になったら退室です。それまでに片づける必要があるため、ご協力ください
■注意事項(料理作る側)
・食材を買うときはレシートを保持しておくこと(精算の時に使います)
・4テーブル(1テーブル5人前後)あることを想定して料理は考える(例:"オムそば"は4つ作ります)
・食材費の上限は2,000円までとする
・準備時間として10:00-11:00を取っているので、仕込みがある人は早めに来ること
・調理器具や設備などの詳細はURL参照(グリルはなさそう):https://goo.gl/d67D35
・事前に食材を切った状態で持参すると楽。もちろんその場で調理することも可
・共有する調味料(主催側が提供します):塩、砂糖、塩コショウ、料理酒、みりん、醤油
・台所には二人並ぶのが限度。交代で調理することを想定している
・献立の重複がないよう、事前に何を作る予定かヒアリングさせていただきます(別途主催側からご連絡します)
ご不明な点等ございましたら、お気軽にご質問ください。
Presenter
Media View all Media
If you add event media, up to 3 items will be shown here.